2017年3月8日水曜日

駅弁 Wの肉重 980円 京都駅

2017年3月7日、京都駅の新幹線改札内の売店で「Wの肉重」を購入。

W ってなんだろう?

Wの肉重
お肉がたっぷり

半分は「すき焼き」、もう半分は「焼肉」
錦糸卵で2つに区切られ黒毛和牛の
ダブルの味が同時に味わえます

とのこと。

パッケージを開けて、どちらが「すき焼き」かどちらが「焼肉」なのかがよく分からない(汗)。

まずは紅ショウガの乗ってる方からいただく。

こちらが焼肉かな。お肉は食べ応えがある存在感のある大きさ。美味しいし、量もたっぷり。おまけにご飯が進む味なので、どんどん食べてしまう。筍の食感もなかなか良い。

Wの肉重
甘辛くて美味しい

続いてグリーンピースが乗った方をいただく。

あれ?こちらが焼肉かな?どちらがどちらなのか、分からなくなってしまった。こちらの方がさらに濃い味。ご飯を食べるスピードがどんどん早くなる。

Wの肉重
こちらも甘辛くて美味しい!

どちらのお肉も味が濃いいけど、真ん中の錦糸たまごが口の中をマイルドにしてくれる。

Wの肉重
錦糸卵でひといきつこう

お肉はすごく美味しいけどとても喉が乾く。冷たく冷えたビールと一緒に一気にたべたいお弁当だ。

参考


  • 弁当名
    • Wの肉重
  • 価格
    • 980円
  • 製造元
  • 評価
    • 満足度 ★☆☆
    • 満腹度 ★★☆
    • 珍しい度 ★☆☆
    • おいしい度 ★☆☆
    • 見た目度 ★★☆
    • 値段 ★★☆

Wの肉重
Wの肉重

(おわり)

0 件のコメント:

コメントを投稿